何でもすぐ鵜呑みにしたくないんだ


わたしは明日の代休、兄貴(仮名)は出勤日の今日。
そういう日はお昼休みに外へ出たときたいてい兄貴(仮名)が電話かけてくるんだけど、今日は「いやなニュース出てた。」としか言えなかった。
声が暗くなった。
切った後には「(ニュース)見たよ。」「Rが泣く。」ってメッセージ入ってきた。
…泣かんよ、わたし。
いい気分ではないけれど、それでも前回どこかで書いたように、ライブ行って楽しくて、感動して、涙出て、笑って、その場にいれたことがうれしくて…ってのはわたしにとっての事実で変わりようがないから。
いつでも歌声聴きたいと思ってたし、今でも思ってるよ。
ただそれだけなんだよ。

いろんな人がいろんな反応をするんだろうけど、わたしはそんなかんじです。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5992-8e483a92