定番立ち寄り地


またしてもお散歩がてら花夢里にいつへ。
ここの大だぬきソフトクリームおいしかった~。
(撮ってないけど、たこ焼きも食べました。)


こんなの作れるって素敵。


兄貴(仮名)がこれに反応してた。
小学生か、あんたは。


いろんな色のカーネーションいっぱい。


今年の気分はピンクだったのでこれにしました。
わたしの母親用と兄貴(仮名)のお母様用です。
兄貴(仮名)のお母様用の方が百合もついてて豪華です、実は。
いつもはネット購入だったけど、こうやって店頭で選ぶのもいいね。
母の日に何もしたことない兄貴(仮名)にもこうしてプレゼントを用意させられて満足です、わたくし。
早速あげたら喜んでたみたいでよかったー!

あ、自分用にレウイシアも買ったよ。
先週もいろいろ買ったのに、ここ来るとついつい買っちゃいます。
かなり混んでるけど、道の駅花夢里にいつ楽しいよー。

Plant | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5981-1ff9498d