独り立ちはできるのか

化け物だ。
日本語通じない化け物だよ。
昨日もブラックホール相手に投球してきました。
毎日気力体力奪われていくかんじでしんどい。

とにかく全然注意力ない。
出来上がったものがひどくて、わたし「0点です。これをこのまま世に出したらとんでもないことになります。」ってメールしたの。
そしたら、修正されて返ってきたのはいいけど、メールの件名に「0点の修正です」って普通に書いてくるんだよね。
女の先輩も言ってたけど、落第点をとっても特に何も思わないんだろうね。
“ああ、0点か”くらいにしか思ってないんだろうね。

だからといって簡単に諦めるわけにもいかない現実。
昨日たまたま今回奴にやらせるための具体的なシステム導入額を見る機会があったんだけど…パソコンやらソフトやらネットワークやらを調えるためにとんでもない額が支払われているのよね。
毎日男前上司にも相談してはいるんだけど、使えるようになる日は来るんだろうか。
…来る気がしない。


今月Chageのファンミーティングに行くときに必要だからと引っ張り出してきたハンカチ。
こんなこと書いてあったよ。
がんばるよ…。

Days | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5945-510649ab