「メモを取りなさい」


とんじゃった。
--------
今回、25歳♂の指導係はやめました。
うちの部署に出戻った先輩に投げました。
(わたしが相手するといらいらするだけだから。)
でもね…先輩が教えてるのを見てると、やっぱりわたしのときと同じようなところを指摘されてる様子。
“わたしも前回それ言ってた”とか思うし、間違えるところも変わってないみたい。
前回は慣れてもらうことを優先してあんまりきつく言わなかったけど、もう指導も二度目だし、既にシステム改変決まってるし(相当な費用かかってるから後戻り出来ない)、直らない点に対してはわたしもきつく当たろうと思います。

ちなみに、同じ事務所内で雰囲気を感じ取ってる兄貴(仮名)は
「彼、向いてないと思う」
と言ってました。
うーん。
全然駄目とまでは言わないけど、慎重さに欠けるという点は確かに致命的なのかも。

それでも、自分で“この業務向いてる”とは一度も思ったことのないわたしが5年近く続けてるしなー。
この先戦力になることを祈るしかない……かな。
今のところ。

Days | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5932-a4827532