にいがたの花展


花もわたしの中でブーム。


でも真っ先に飛びついたのはメンチカツとコロッケと唐揚げ。(この後米粉クレープも食べましたとさ…。)


後ろ姿でわかるよね?この方大人気でした。


でもわたしはこっち派。 ごずっちょ好きっ。


やなせ先生作のコメパンマン。歩きにくそうだった。













はー、アザレアもチューリップもすてきだった。
新潟にいるからこそたくさん見れてうれしいよ。
また来月チューリップまつり行こうっと!(五泉とか胎内とか)

余談:年賀状とバースデーメールでしか交流のなかった友達と10年ぶり?くらいに会った。でも声かけたら「おう」だけで反応超薄かった。


:「魔法の料理 ~君から君へ~」/BUMP OF CHICKEN

Plant | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5929-10eb72f4