次は教育係な一週間


・人数減って以来、わたしももう一人(40代♀の10年選手。この部署に配属されてからはまだ1年3ヶ月。)も神経すり減らしてる。残業する気起きない。

・その40代♀の先輩は腰痛がそうとう辛そうだし、いろんな場面でわたしが頑張らないといけないとは思う。でも、わたしもまた眼精疲労が再発したら使い物にならなくなるので仕事はほどほどにしたい。葛藤中。

・来週から20代半ば?後半?の男子の指導係。一週間の任務です。

・辞めた先輩♂の代わりが決まりました。別部署の先輩♂です。辞めた人の同期で、以前うちの部署にいた人なのである程度業務をわかっている方です。その点心強し。ただ、わたしとは性格合わないけどね(笑)それでも責任感ある人が来るってだけで万々歳よ。もう責任感ない人はいらない。

Days | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5854-b3256360