10年選手の先輩♂の話


・来た仕事の依頼はきちんと処理する、と宣言したので任せてはみたものの、また1件スルー。14日AM〆切だったので11:54くらいまで様子をうかがっていたけど、手をつける素振りがないので諦めてわたしが処理した。信頼は失せた。


・日曜日に早上がりした件、まさかとは思ったけど…男前上司には何も言わずに帰ったらしい。直属の上司に言っとくべきことじゃないの?

・上層部から言われたことも男前上司には伝えていない。

・帰った理由も“何それ?”という理由づけでびっくりした。告げ口みたいでいやだったけど、耳に入れないことで後々男前上司にとばっちりが行っても嫌なのでそのことも報告した。




総スカン、て言葉がよく似合う雰囲気な事務所でした、今日。ほんとだめだ、あの方。たすけてー

Days | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5839-643efa00