今日はだいろの湯


何年ぶりだろう、ここへ来たの。8年?10年?思い出せないくらい久しぶり。


フロントで並んでたら後ろにいた夫婦が2人で「“よくい”○○円だって~」って話しててかなりの衝撃くらいました。
よくい…浴衣……それ、“ゆかた”でしょうが。
“どっちかつっこめよ!2人揃ってまちがうなよ!”って思ったよ。
もう、お風呂入ってる間中ずっと頭から離れませんでした、よくい。

お風呂を出た後は後で、使っていたドライヤーのコードが切れ、ばちっと火花が散って消えました。
今回の日帰り風呂はいろいろ衝撃でした。


駐車場の端には雪がありました。
そんなに降ったのかな?

よし、帰ろ。


:「旅人よ」/ASKA

Moblog | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5777-a5c5bd79