11/13

代休でした。

昨日出したファンヒーターの調子が悪く、買い替えのために今日は家電量販店をはしご。
石油ファンヒーター以外にあれこれ目移りはしたものの、“ここは新潟だしな…”と思い直してやっぱり石油ファンヒーターを買うことにしました。
でも購入はネットで。
だって安かったんだもん。

その後は日帰り風呂へ。

八木ヶ鼻温泉の辺り、紅葉きれいだった~。
(後ろの山は冬の装いだけど…。)


いい湯らていがレディースデーだったので、ウーロン茶を注文(サービスです)。
1時間くらい浸かってこれて大満足☆
帰りはヤスダヨーグルトを飲みながら帰宅しました。

さて、これから明日のために身支度しまーす。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5739-56c2c60f