今回は3連休です

金曜日。兄貴(仮名)に「ばかだねー」と言われつつも、Dekki401に行ってきました。なぜって、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんを見るために。前からかわいいなーーって思ってたんだけど、実物もかわいかったよ…!!握手会とか参加する気はないんだけど、見るだけならライブと違ってお金かかんないし、兄貴(仮名)も連れていけるしね。握手会する姿だけ見てました。仕事終わってから行ったんだけど、人ほんと少なかった。場所的にもそう人が通る場所でもないからかもしれないけど…イオン新潟南と違ってほとんどギャラリーいないから驚きでした。あんなもんなのね…新潟LOTSの公演チケットは売り切れなのに。
--------
金曜、土曜となぜかお腹の調子が悪くて、朝は腹痛で目覚めましたこんなことまずないし、変なものを食べたわけでもないし、原因がわからなくて…とりあえず冷やさないように昨日これ買ってきました。

いやー、あったかいのね。これ履いて寝たら今日は普通に目覚めることができました。元々冬には超強くて冷え性と無縁ではあるんだけど、冷やすと膀胱炎にもなりやすいし、自分の寒さ耐性を過信せずに暖かく過ごすようにします。
--------
先輩♀が来週と代わってくれたため、今回は3連休です。


:「いつものように」/TRIPLANE

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5726-07b4d674