本もストレスも溜まるだけ


読書週間です。
本を読みましょう。
…なんて思いつつもね!
全然読めてないよ!
買った本が溜まっていってるなー。
読みたいなー。
高橋愛ちゃんかわいいなー。
あー。
--------
なんかね、すごいよ、明日先輩♂休むんだって。
先週木・金休んだのに、月曜も午前中休んだのに(月曜も一日休もうとしてたけどさすがに阻止したら半日出勤した)、また明日休むんだって。
「代休?いらないでしょ、先週連続で休んだでしょ。」って言えばよかったかな。
先輩相手だけど物怖じせず言えばよかったかな。
ちゃんと段取りしたの?
伝えるべきことは伝えたの?
きちんと処理した上で休めばいいのに、何もしないから周りに迷惑がかかるのよ

体調くずしやすいのに、寒さに弱いのに、着込んだりマスクしたりっていう対策をなーーんにもしないで具合悪くなって休むから非難浴びるのよ。
しかも代休も別の日にしっかりとるって何!
ストレス溜まるよーーー、もーーー!
仕事する気なさすぎ!!!
ばか!

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5723-22d7c2a4