仕事の御守

昨日一昨日の独り出勤、かなり疲れました。
あと残り3件…と思ったときに、忘れていた2件の仕事を見つけたときは涙出ましたもん。
“昨日も22時までやって、また今日も22時かー…”ってね。
結局両日とも兄貴(仮名)がふらっとやってきて助けてくれたからよかったものの、今日の祝日が休みなだけに人任せにするわけにもいかず…目がかなりお疲れです。
それに伴い肩も痛い。
明日は代休なのでまたお風呂入りにどこか行きたいです。

でももうとりあえずは解放されたし…出かけて気分転換してきます。

あ、来月の3連休も順番的にわたしが当番だ………。(遠い目)

青は仕事運が上がる御守みたいです。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5708-37de2bec