戸隠神社














Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#1000 

黒い丸いのなんですか!?
おみくじおっきいですね~(*゚▽゚*)
2013/09/04(Wed) | 22:37 | aq | Edit | Top

#1001 パワースポット

> 黒い丸いのなんですか!?
なんだろうね(笑)
各所にああいう柱あって、その場所の名前書いてあるんです。
夏休みの自由研究用なのかな、小学生の子があの黒いプレートの絵を写し取ってたのを見かけました。

> おみくじおっきいですね~(*゚▽゚*)
他のところでは見たことないタイプのおみくじでした。
自分で選ぶのではなく、年齢を口頭で言って受け取るタイプだったの。
確か子供用と大人用があるんだっけな。
知恵袋とかに「戸隠神社でひいたおみくじの意味を教えてください」って投稿がいっぱいあって後で笑ったわー。
(大人用を大人が読んでも意味がわかりにくいみたい。)
2013/09/06(Fri) | 23:59 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5654-2e4786f8