お盆休みに入りました


この間ラグにコーヒーこぼしちゃったの。ごめんね。

3ヶ月以上皆無だった“連休”の二文字が手中に…!
というわけで、今日は断続的に15時近くまで寝てました。
それからごはん食べてお風呂入って録画してた「ショムニ」(再放送の方)を観ただけの一日。
え、墓参り?
この仕事始めてから一度も行ってません。
(お盆と関係ない時期なら行きますが。)
--------
何にしようか悩んだ母親への誕生日プレゼントは今治タオルにしました。
何あげても飾るだけで使わないんだけど、さすがにタオルなら飾ったりしないかなー…ってね。
あと、気に入って長く履いてたスニーカーがぼろぼろになってきたので新調しました。
どちらもネット注文。
すっぴんのぼさぼさ頭で誰にも会わず物が買える世の中素敵。
--------
今月はコメント受け付けてみようかな。

:「いきるもの」/100s

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5632-16c6eb50