0521 モーニング娘。LV

また異世界に行ってきました。
新潟完売だったよ。
すごいのね、モーニング娘。って。

というかね
わたしなんか座って終始ゆっくり観る予定だったのに
ライブビューイングってそういうもんだと思ってたのに
ちがうのね
前の人たち立つもんだから見えなくて
それなら仕方ない、わたしも立つかあ
と思って立って観てたら
隣の女性が親切にもこれをくださいました。

ピンクのサイリウム…!!
こういうのを持つ機会なかったし
開封したものの使い方わからなかったのですが(笑)、
またまた親切に教えていただきまして
無事に人生初のサイリウム利用ができました。
見知らぬモーニング娘。ファンの方、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

また機会があったらLV観てみたいです。

Entertainment | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5553-379ac15e