fat!!!


わたしいつの間にやら太ったんだけどさ(唐突)
なんか絶対下着のサイズ合ってない…
と思って
実は松本行ったとき測ってもらったんですよ。
下着専門店のおねえさんに。
どうやら全然違うサイズつけてたみたいでね
ゆるゆるですね、って言われてしまったのですよ。
結果
アンダー増えてるかと思いきや
逆にダウンしてしまいました。
驚き。
でもよく考えてみたら
ウエストが◯cmくらいやのに
アンダーがそれよりずっと太いってことないよね。
今まで苦しくもなければゆるさも感じないまま着けてたけど
今度からちゃんと自分に合ったものを選ぼう
って思いました、はい。

そんなわけで
松本ドライブでの一番の出費が
下着上下セット×5
になってしまったわたしですが
今一番の気がかりは
・免許証更新
・夏服への衣替え
なのですよ!
太ったしさー
顔写真撮られるのいややんか!
何年も同じの携帯しないとだし!
まだ猶予はあるから
更新期限までに少しは重さを減らしたい
って思ってるわけです。
あと、こわいこわい衣替えね。
夏服きついんよ、冬服より。
今着てる冬服でもきつくなったのに
夏服なんて絶対アウトだ!入らん!
て今からびくびくしてるんです。

あと1ヶ月弱。
どうなるか乞うご期待。

(写真は祝日に癒された入浴剤)

Zakka | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5516-321cff5d