いただきます


携帯から投稿できなくて不便…今までなんともなかったのに、今日画像アップロードしようとしたら全く受け付けてくれませんでした。FC2 blog側のトラブルなのかなあ。

日付変わる前に寝たいところだけど、2時近くまで起きてしまっている日もあります。目覚ましは5時10分とか20分とかに鳴ります。だから、投稿時刻は全部合ってるよー!>aqちゃん

今日トイザらスにおもちゃを見に行こうとしたら、駐車場で職場の先輩の車を発見。兄貴(仮名)に入店却下くらいました。別にうちらのこと知ってる先輩やからええのになー、とか思ったけどしぶしぶ諦め。こんな風にたまにめんどくさいときあります、ショクバレンアイ。

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5453-6d75942a