チョコ好きのためのイベントになればいい

14日には同じ業務担当の方(去年異動してきた40代の女の先輩)からミニチョコいただきました。
昨日は山形出張のお土産でずんだ味のじゃがりこもおすそ分けしてもらったし…来月何返そうかなー。
近々見に行こうと思います。


あと、たこ焼き王国の姉さんからのプレゼントも
ほうじ茶とか紅茶とかお茶モノスイーツ大好きだからうれしいー!!

あずきのはマツキヨで見かけたことあったけど(目の癒しグッズがあると見てしまう性分)、ついいつものアイマスク買ってしまってたから使ったことないのです。
今度使ってみようっと!
楽しみ!

姉さん、ありがとう

Food | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5416-58355e28