仕事もしましたよ

昨日はわたしたち3人だけの出勤日。
仕事ないのに相変わらず出勤させられて苦痛なうちら。
何も電話来ないし暇だね、なんて言っていたところへ突然現れた男前上司。
何をするかと思いきや……職場でバーベキューでした。
男連中4人でお歳暮でもらった瓶ビールを飲みまくり。(しかも朝から。)
わたしもお昼ごはんを食べた直後にたらふく焼肉を食べさせられる始末。
分厚いステーキ1.5枚分くらい食べました。
我ながらよく食べました。

というわけで、昨日は夕飯抜きでよいかんじだったし、眠気もあったので21時過ぎには就寝。
たっぷり9時間半以上寝ました


しっかり朝ごはんも食べて、お茶飲んで暖房前でぬくぬく。
(最近冷蔵庫に常備しているマツキヨ緑茶です。)
これから出かける支度します。

今日は何のバブにしよっかな!

Days | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5414-1625a85c