008:WALK


このあいだ観た「昭和が見ていたクリスマス」(余談。「昭和が見ていたクリスマス!?」と違うのね、これ…前回の記事書いたときまで知らなかった。)と一緒に買ったんです。
なんとか今日全部観たかったけど、時間的にも体力的にもDISC1しか観れず。

セットもなんとなーく見覚えある。
イントロが流れてきたときの「おーー、これかよ!」っていう自分の感覚にも既視感あった。
このツアー観てるんだから当たり前だけど。
でも“こんなのあったっけ…?”ってのもちらほら。
忘れてるもんだなあ。
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]
(2009/11/25)
ASKA

商品詳細を見る

DVDじゃなくてBlu-rayで欲しい。


:「思い出すなら」/ASKA

Entertainment | Comment | Trackback(0)

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5406-dcff51f3