ひとりごと0128


■一昨日のライブ、最近好きでよく聴く曲がセットリストに入ってたよ。期待してなかっただけに、ほんとうれしかったなあ。
ライブ後に答えるアンケートにも回答してあげたかったけど、会場内で書く場所もなければ外は極寒だったので断念。紙だけじゃなく、Webでも答えられるようにしてほしいもんです。

■明日兄貴(仮名)が先輩たちとごはんなんだって。また根掘り葉掘り聞かれるんだろうな。

■昨夜職場の前を通ったら敷地内に積雪がなかったんです。「あれ?週末なのに、誰か除雪しに来たのかな?」って思って男前上司に聞いてみたら、案の定、男前上司様が今日みんなが困らないように除雪してくれたんだそうです。他にしそうな人いないからすぐわかったけど…自宅が近いわけでもないんだよ、彼。それでもああいうことしてくれるんだよね。ほんと、やることなすことかっこいいよ。他の人たち気づいてんのかな、今朝難なく駐車場に入れたことに。わたしだけでも感謝しておこう。そうしよう。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5385-1458f30a