1月14日のことなど

■昨日寝る直前、しかも0時近くになって揚げ物をむしゃむしゃ食べたせいで胸焼けしながらの目覚めでした。人生で2度目か3度目の胸焼け…軽かったとはいえ動き回れる気がしなくなるね。今度から食事の時間考える。

■Twitterで太平洋側の方々が雪だ雪だと言ってるかと思ったらどんどん運休のお知らせも入ってきて驚く。雪に不慣れな地域のみなさん、くれぐれも気をつけてね。ちゃんと足に力入れて歩いてね。

■何とか午前中に起きて溜まった汚れ物を急いで洗濯。

■昨日はシャワーで済ませたけど今日はゆっくり湯船に浸かった。気持ちいい。

■夕方は毎年恒例、Yoshi-Aさんたちの写真展へ。三人三様だなあ…と今までずっと思ってきたけど、今回もそう思った。気軽に見れるところと文字が少ないところが好きなので(タイトルのついた写真って実は好かないのだ。)、飽きない限りみなさまには続けていただきたいとひそかに願っております。

■しゃがらと東京インテリアに寄って帰宅。

■土曜出勤があったせいで人様と3連休をずらすことになったので明日もお休み日。大金を手放す日(車検)ゆえ眼科行くだけであとはまた少しずつお部屋の片づけでもします。

おやすみなさい。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5361-7a6d7719