トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


この間のライブ、かな。

今は仙台の3日間しか浮かんでこない。
---------
今年は週末休みがなくなって

ゆっくり遊べなかったから

3日間ゆっくり過ごせて本当にたのしかった。

でも、戻りたい、とは思わない。

次はどこへ行こうかな。

どこへ行ってもたのしいんだろうな。

そう思えることがうれしい。
--------
余談だけど+テーマと真逆の話になるけど

今年一年の漢字・私バージョンは

“疲”。

仕事に追われてたこともつらかったけど

そのせいなのか

生理がとまったことが一番つらかったです。

正直、6月に行ったメレンゲのライブ中でさえそのことが頭の中をよぎっていました。

そうとうなダメージでした。

でも

冬になって少しは人並みに休めるようになって

こうして年末年始ゆっくりできて

今は落ち着いています。

あと30分ちょっとで今年が終わります。

最後は

奴とのんびりしながら2013年をお迎えしてみようと思います。

ではでは。

みなさま、よいお年を!



:「君をのせて」/ASKA

Theme | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/5327-be9a22c5