fc2ブログ
28 AUG 2010


1時15分にタイムカードを押し
職場を出てから携帯を見ると2回の不在着信。
今まで仕事しててこれから帰る、とメールをすると再び着信が。
相手はくま(仮名・昔仲良くしてた人)で、話すのは2年ぶり。

「独身?」
「もちろん。」
「いい人いない?」
「一緒に今のとこ入った同じ仕事担当の人と仲良くしてる。」
「付き合ってるってこと?」
「うん」

どうやら9月に新潟へ来るらしい。
「大学時代の友達の結婚式があって新潟行くんだ。そういえば、りえちゃんいたなーって思い出して、時間空いてたらお茶でもって思って。」
だそうで。
こいつにりえちゃんて呼ばれるの久しぶりだな。
会うか会わないかはそのときのスケジュール次第。
--------
本日は久々の土曜日休み。
仕事終わりに行くとかなり目が疲れた状態だから
今日は起きて支度して眼科に行ってコンタクト注文してきました。

お兄ちゃん(仮名)と約束の無い週末は
“やりたいことがやれていいな”と
“物足りないな”という気持ちが半々で存在します。

それにしても暑い。

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/4060-2f871921