FC2ブログ
哀しみのボート

20100125001038
「携帯フォトグラファー」(FC2ブログ内のコミュニティ)の参加人数が195人になってたよ。たくさんの人の携帯写真が見てみたい、という思いだけでつくったコミュニティで、何の管理もしてないのにね。参加してくださった方々、どうもありがとうございます。
--------
東京から帰ってきて真っ先に思った。「今回のことは書きたくないな」って。めんどくさいから、とか怠惰な理由じゃなくて、書けないと思ったから。案の定、1週間経っても自分の中でかたちになってなくて、断片的な言葉が交錯してるだけになってるよ。ちゃんと記しておきたいのに。

ほんとのこと言うと、新潟帰ってきた日、荷物を下ろしてなぜか少し泣けました。理由は半分くらいわかってるようで、実はわかってないようで。曖昧なかんじです。

まあ、ここここにわたしの気持ちは集約されてるといえばされてるんだけどさ。大したことは溜めてないんだけどさ。時間かかっても、徐々に書けたらいいな。
--------
“今後は1年に1回くらいは関東方面行けたらいいな”“次はあそこに行きたいな”なんて考えていたんですが、今日また決めちゃいました。4月の東京行きを。3ヶ月も先のことなので実際どうなるかはわからないけど、とりあえず予定に入れました。公演チケットも確保しました。これが1週間ずれてたら出勤日だったんだけど、幸い土曜休みの日だったからね…何とか行けるようにしたいと思います!


:「哀しみのボート」/オトナモード

Wayout | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/3728-831efa1d