FC2ブログ
2009最後の晩餐会

20091230192208
仕事納め前日夜はお兄ちゃん(仮名・同僚)とごはん行きました。
デザートにケーキ2個食べて(わたしだけ。お兄はそんなわたしを観察してた。)、2時間くらい居座ってだらだらおしゃべり。
帰ってから“そこらの女子じゃないんだから、男の人はそんなに長居したりしないかも…もしかしてさっさと帰りたかったかなあ”って思ったけど時既に遅し。
まあいいか、お食事券提供したのわたしだし 笑

普段はそんなこと言わないけど、2009年も終わっちゃうし
「今年は直接的にも間接的にもお兄ちゃんにたくさん助けられました。感謝してます。ありがとう。」
って言って帰ってきました。
今年のお礼は今年のうちに。です。

翌日 今年最後の出勤日
「いつもやられてばかりだったから」って言ってお兄ちゃんに頭ぶっ叩かれました。
(毎日わたしがいじめてばかりだから 笑)
今年の恨みは今年のうちに。でしょうか。

これでお互い言い残したこと、やり残したことはないね!(きっと)

来年もよろしく!


:「White Love(chiristmas standard)」/SPEED
(写真はお兄と食べたごはんでなく、おばあちゃん(仮名)とカフェごはんしたときの前菜)

食べ物:モブログ

Days | Comment(0) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/3666-477af4bc