日々使う基礎化粧品たち

オール無印良品
・買い置きがあったとか、減り方が違うとかの理由でまだシリーズ揃っていません。
・マツモトキヨシで手に入る美容液何かないかな、と思ったけど、あまり惹かれるものがなくて結局無印。
・美容液が無くなりつつあるので今日オールインワンを買いました。美容液の前にもこれ使っていたので戻ったかんじです。
・美容液は減りが早くて頻繁に買わないといけないから困る。
・アットコスメにもレビューがあった気がするけど、バランス肌用はたまーにぴりぴりします。だから敏感肌用シリーズに揃えたいです。
・アンチエイジングシリーズも気になっている。
・本当は敏感肌ではないです。
ポンプヘッド・コットン専用 化粧水用が気になっています。
・無印以外で気になるのはオードムーゲやキュレルです。

コスメ・スキンケア:ヘルス・ダイエット

Zakka | Comment(4) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#1219 

dプロとかどうですか?( ´ ▽ ` )ノ
2017/01/31(Tue) | 20:51 | aq | Edit | Top

#1220 Re: タイトルなし

> dプロとかどうですか?( ´ ▽ ` )ノ
名前は知ってるけど、候補に入れたことなかったなー。
あんまり高価でなければ使ってみたい!
調べてみる!
2017/01/31(Tue) | 22:55 | R | Edit | Top

#1221 

少量トライアルセットが売ってるようですね( ´ ▽ ` )ノ
肌に合う化粧品が見つかると良いですね!
2017/02/01(Wed) | 22:24 | aq | Edit | Top

#1222 コスパ重視!

> 少量トライアルセットが売ってるようですね( ´ ▽ ` )ノ
そうみたい!
昨日ホームページチェックしちゃったi-189

> 肌に合う化粧品が見つかると良いですね!
ほんとはね、むしろ“合わない化粧品が無い”くらいなんだ(笑)
トラブル起きたことないもん。
(無印良品のバランス肌向けのも普段はちゃんと使えてる。)
だけど、そんなだからこそ何が合ってるのかわかんなくて…i-202
いろんなの使ってみたいな~って思う最近です。
2017/02/01(Wed) | 22:55 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/2955-d685eca4