同行斑

20050619171807
なんか空気が若いー


:オレンジレンジの曲。たぶん『電車男』のやつ

Moblog | Comment(3) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#76 

はじめまして!
ランキングから来ました!
自分も携帯カメラで撮った風景なんかをブログってます!
おいらのは120万画素です。
さすが200万超えると接写がキレイですねえー!
写し方のセンスいいですねー!
また来ます!
2005/06/20(Mon) | 01:54 | カンチ | Edit | Top

#77 

↑すいませんお笑いブログのURL
載せてしまった^^;笑
携帯カメラブログはこちらでしたー
m(__)m
2005/06/20(Mon) | 01:56 | カンチ | Edit | Top

#79 

カンチさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!
(ちょうどレスしようと思ってたときの投稿だったので即返信)

202万画素といっても、仕上がりはけっこう粗悪品なんですよー
それを多少いじくってきれいに見せるわけですが・・・やっぱりデジカメのようにはいかないなあーと感じてます。(当然か)

それはそうと、今カンチさんのブログを拝見したのですが、わたしもランキングからカンチさんブログに辿りついたことありますよ!
わたしの好きな横浜が写ってるし、携帯で撮影されてるし、リンクに追加しようかなー、と思ってたブログさんでした。
その作者さんからこうしてコメントいただけるとは…びっくりです。

ではでは、またお暇なときにでも見に来てくださいねー
2005/06/20(Mon) | 02:06 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/129-a26aea13