FC2ブログ
寿司三昧

20060815200352
わさびが入ってるから食べられない…。

Hate | Comment(3) | Trackback(0)

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG 
PASS 
[管理者にだけ表示を許可] 

#371 えええ?

まじでわさびダメ???
わさび大好きっこなんですが・・・(汗
うまそぉ~♪
2006/08/15(Tue) | 21:14 | ましゅ♪ | Edit | Top

#372 いーなーいーなー

お寿司おいしそーーー
わさびダメなの??
ないと物足りないよー!!
2006/08/16(Wed) | 00:00 | こばっすぃ | Edit | Top

#373 刺激物

わさびも苦手なら、生寿司も苦手だったりしますv-377v-356
かっぱやかんぴょう巻きにまでわさびが入ってると、食べられるのはおいなりかたまごだけっていう…
寿司屋に行くと、まじで安上がりなわたしです 笑
2006/08/16(Wed) | 23:19 | R | Edit | Top

Trackback

http://hemp.blog1.fc2.com/tb.php/1199-cb3dc851