2017.06.24


昨日はわたしともう1人の歓迎会兼食事会。
初の職場飲みです。
「あいさつあるから考えておいてね」と言われてたけど、特に話すこともなく、内容のない原稿を寝る前に書いてました。
始まるまで何度もEvernote見て確認して
なんとか話したら「良かったよ」と言ってもらえました。
これで一つの気苦労から解放されました。

先週の日曜日に安いパソコンを購入。
まともにテレビ映るようになりました。
でもまだまだ設定途中。
週末になんとかできるといいな。

今から10代以来の歯医者です。
最後に行ったのいつかわからないくらい久々でどきどき。
(義務教育時代、虫歯0で表彰されてたタイプです。)
変なこと言われませんように!!

Days | Comment(0) | Trackback(0)

2017.06.17


いよいよ録画できないときが出てきたので
兄貴(仮名)に解体してもらうよ。

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

2017.06.15



日曜日。当たったチケットで鑑賞。ただで見ることができるなら何でも見てみる人間です。

>夜月さん
メッセージありがとうございます
36歳になりました。
気苦労は多いですが、なんとか生きのびてます。笑

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

2017.06.08


前職時代毎日行っていた公園のライラックが咲いていた。
季節が移り変わったんだなあ。

月曜日は3時起き、その後は毎日なぜか3時40分に目が覚めます(T_T)
二度寝もできず少し睡眠不足…。
月曜日は電気つけたまま寝てしまったから目が覚めるのもわかるんだけど、その後も眠れないのはなぜだろう?
起きて時計見てがっかりする毎日。
はあ。

Plant | Comment(4) | Trackback(0)

2017.06.05


金曜日
わたしが前の金曜に爆発したの、上の人にも伝わってたりするのかな。
帰り際、とある先輩にちょっとなぐさめられました…ははは。

土曜日
呼吸器内科受診。
長期で薬を続ける予定なので、今回は1ヶ月分処方されました。

その後は元職場、と言っても自分の部署でなくお世話になってた別部署へ。
よく話してた方々は外出中で会えずじまいだったけど、また来月行くからまたそのとき会えたらいいかな。

姉さんからいただいたゼリーとジュースがおいしそうで食べる&飲むの楽しみ!
ゼリーはまず常温で食べて、次に冷やして食べて、1個はシャーベットでいただこうと思います。
姉さん、ありがとうございます。

日曜日
マツキヨに車をとめてすぐの話。
もしかしてあの車のナンバー、前の職場の先輩かも!
と思ったら案の定そうでした。
だけどなんとなく話しかけられず。
それにしても、兄貴(仮名)と2人でいるところを見られなくてよかった。

ピザが食べたくてピッツェリアに行き
お誕生日クーポン提示したらこんなプレートのサービスが!
こういうの初めていただいたよー。
とてもありがたかったです。
ごちそうさまでした!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)