周辺機器にこだわるタイプ

キーストロークが深いものに変えたいなー、と思っていろいろキーボードのことを調べていたわたし。
安いものを買おうか迷ったけど、結局兄貴(仮名)が複数持っているうちの1つを借りることにしました。
ロジクール製品
ロジクールのK270。
彼は2つ同じものを持っていて、1個は元職場で使っていたんです。
やっぱりいいね、今まで使っていた薄型キーより断然好き!
それに、マウスもテンキーもロジクールだから無線使えて大満足。
しばらく借りておきます。


こちらはヘッドホン。
どうせ家でパソコンとつないで使うだけだろうし、安いものでかまわないから何か欲しかったんです。
だからといって100円ショップで買う気にもならず…今日ビックカメラでお買い物してきました。
後で使ってみようっと!

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

日曜日の信越線







おばあ(仮名)といろんなとこ移動して楽しんできたよ。

Train | Comment(0) | Trackback(0)

キーボードとマウスはこだわりたい


iPhoneとKindleとペアリングして使ってます。
でも昨日初めてパソコンとペアリングしてみたら…文字入力ができない
なぜー!

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

新津市時代の看板


新津市の上に新潟市っていう文字を貼ったんだろうな、って思われる看板。

こういうの見てるとおさんぽしたくなる…笑

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

秋葉区の恐竜


この辺バイトで毎週来てたけど、これ見たの初めてな気がする。

Dinosaur | Comment(0) | Trackback(0)

自然に会いに行く



Moblog | Comment(0) | Trackback(0)