たまにはスポーツ公園へ

ふとした疑問
カメの足はどうやったらペダルにとどくの。

少年よ、大志を抱け
お天気のよい日はわたしが外へ出たくなります。
そして公園へ誘います。
カメラを持っておさんぽします。
遊具があればあそびます。
これが35歳2人の休日の過ごし方です。

この公園めちゃくちゃ広いから見るとこたくさんだった!
また今度来たいなー!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

過去の年賀はがきたち


過去の未使用年賀はがきを数えてみたら55枚もあった!多いとは思ってたけど、まさかこんなにあるとは!

片付け・収納・お掃除:ライフ

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

ひとりごと20170207


http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20170130304800.htmll これに乗りたいと思う今日この頃。
・寒中見舞いも出しそびれたので余寒見舞いを作成。初めて印刷してみたら郵便番号ずれちゃった下手でもいつもどおり自筆にすればよかったかな。
・髪の切り時がわからなくなってしばらく経つよ。でも決めた。明日予約の電話入れてみよう。
・食の陣に行きたい。ブリカツ丼と利久の牛タンが気になる。
・みんな、RSSって使ってる?

Train | Comment(0) | Trackback(0)