高校時代の仲間と飲んできました


元クラスメート2人・そのうちの1人の部活仲間さん(わたしは繋がりなし!)と飲んできました。

当時じゃ考えられない変なメンバーだけど、今だからこそ集える関係性ってかんじがします。

新潟駅前で飲んだのなんて何年ぶりだろう…!

他の3人がLINE交換してましたが、わたしは使ってないので見守っていました。笑

写真撮れなかったのが悔やまれるとこだけど、それはまた次の機会に!

社交辞令にせず、また夏辺りに会うんだ!(願望)

Train | Comment(0) | Trackback(0)

珍しくお風呂から更新


珍しく人に会う予定があり、今週は月水金とカラートリートメント。
それでも全体的には黒くなっても白髪は染まらず…。
平日はあまり長時間置けないから、今日はコナンを1冊読み終えるまでの時間置いてみようと思います。
そういう作戦。


:「はじまりはいつも雨」/ASKA

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

4 FEB 2017


立春。天気予報は曇り時々晴れ。晴れマークがあるなんてめちゃくちゃ珍しいのだよ。そういう地方だよ。

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)