小学生の頃から大好きなキャラ

ウォーリーをさがせ!
このイベントめちゃくちゃ行きたいよーー!
でもこの日back numberのライブなんだよーー!!
どうしよう、エントリーしようか悩む…。
疲れた状態でライブ行っても楽しめない気がするしなあ。
チケット安くないからなおさら悩む。
うーん。

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

わたしには芯がない

シャープペンシルの芯たち
0.5とか0.3とかHBとかHとか…何でこんなにシャープの芯があるんだろう。
学生じゃないからもうこんなに使わないよ。

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

31 JAN 2017


少しの青空でも嬉しくなる新潟の冬

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

日々使う基礎化粧品たち

オール無印良品
・買い置きがあったとか、減り方が違うとかの理由でまだシリーズ揃っていません。
・マツモトキヨシで手に入る美容液何かないかな、と思ったけど、あまり惹かれるものがなくて結局無印。
・美容液が無くなりつつあるので今日オールインワンを買いました。美容液の前にもこれ使っていたので戻ったかんじです。
・美容液は減りが早くて頻繁に買わないといけないから困る。
・アットコスメにもレビューがあった気がするけど、バランス肌用はたまーにぴりぴりします。だから敏感肌用シリーズに揃えたいです。
・アンチエイジングシリーズも気になっている。
・本当は敏感肌ではないです。
ポンプヘッド・コットン専用 化粧水用が気になっています。
・無印以外で気になるのはオードムーゲやキュレルです。

コスメ・スキンケア:ヘルス・ダイエット

Zakka | Comment(4) | Trackback(0)

いただきます

白丸元味
何年ぶりだろう?一風堂めちゃくちゃ久しぶりに行った!

#ラーメン

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

35が31デビュー

チョコレート チョコチップ チーズケーキ
年間通してアイスばかり何個も食べてるわたしですが、今日は初のサーティワンでした。
シーズンフレーバー選んでみたよ。
甘いもの食べたい気分のときにぴったりでした。
ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

カロリー高い間食

マックフライポテト
なんかはまってしまったみたい。今月3度目。


:「Luv Vibration」/SPEED

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

野菜生活で応援する


外は0℃。ヒーター前を陣取って食後に野菜生活飲んでます。今日はデコポンだよ。くまモンかわいい。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

わたしはハロプロ派です

NGT48
万代シティのエレベーター乗ったら扉がこんなことになってた。
えー…。

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

長持ちするものらしい

fc2blog_20170126235118135.jpg
今日のお買い物は小さめのバラ。
ラナンキュラスも欲しかったけど、黄色で気に入ったものがなかったので我慢。
ピンクはきれいだったんだけどなー。

なぜか下書き状態のままだった何年も前の記事たち(中には11年以上前のもあった)を今さら公開にしてみました。
RSSにも反映されないみたいだし、誰も気づかないだろうな。

モーニング娘。'17の13期ブログが今日から始まったー!
またチェックするブログが増えた!

#

花の写真:写真

Plant | Comment(0) | Trackback(0)