2016.02.26

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

2016.02.25


どうしても食べてみたかったやつ。

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

2016.02.21


福引ではずれ引いたけど、わたしにはうれしいやつ来た。
#長岡

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

2016.02.20


先週はここでごま団子を食べて(ごま団子撮ってない)


ここで佐渡天然ブリカツ丼を食べました。(ブリカツ丼撮ってない)

ブリカツくん見てるだけでたのしい…。

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

2016.02.13


へへへ!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

2016.02.08


・建国記念の日まで7連勤。今日は先輩2人が休みだからわたしが頑張らねば。

・他のリップ使ってたけど、やっぱりこれに戻っちゃう。これじゃないとしっくりこない。そういうアイテム。

・ずーーーーーっと捨てたい捨てたいと思ってた職場のファイルたち。昨日、ひとり出勤なのをいいことに、まずは2冊捨てました。絶対誰も見ないのに、誰も手つけないんだもん。まだまだたっくさんあるから、それを全部なくしたい。早く始末してしまいたい。わたしの野望。

Zakka | Comment(2) | Trackback(0)

035:ちびまる子ちゃん~ゆかいなものがたり編~


これを観ながら仕事中。

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

2016.02.03


はー……何だか痛みが広範囲になってきたからこれ買ってきたよ(T_T)

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

2016.02.02

毎日使うもの
34歳になって手指が少しかさかさしてきました。
今までもハンドクリームは一応持ってはいたものの、予防的にしか使っていなかったんですよ。
でももうそんな使い方も終わりみたいです。
ははは。

アヴァンセのラッシュセラムは実は去年からずっと使っています。
いや、あのね、一時期まつ毛の一部がなぜか無くなっちゃいまして…。
兄貴(仮名)にも「ここ無いよ?」とつっこまれるほどだったのでさすがにこれはいかんと思い、10代?20代前半?ぶりに買ってみたんです。
どれくらいでまつ毛が戻ったかは定かではないけど、今ではすっかり生えそろっております。
うちらの世代には定番中の定番なこれ、わたしのまつ毛が再生するくらいには効くみたいです。
とりあえず使い続けてみようかな。
リピートするかは謎。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

2016.02.01


白鳥を見終えた後、下田の道の駅にてこれとこんにゃくを購入。豆乳もジェラートも好きだからついつい買っちゃった。

こんなの食べてるけど、何日か前から左奥歯の隣が腫れてる?みたいで困り中。先日お食事券当たったからディナーに行きたいのにそれもできぬ状態。秋頃ニキビが酷かったときに買ったチョコラBBが残ってたからそれ飲んで様子見してるけど…口の中の健康って大事!って痛感する今日この頃です。

今日から如月。

Food | Comment(0) | Trackback(0)