最後の一仕事


3月くらいからの写真を大量にプリントしたんだ。

これを全部アルバムに入れるよ。

ではでは。

みなさま、よいお年を!

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

赤い塔へ



駆け足で最後はここへ。

天気悪くてもいいんだ。

行けただけでいいんだ。

あー、楽しかった!

2015年の良き思い出!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

8888


その昔、激しい雨の日、傘を伝ってバッグの中に流れ込んだ雨水によって携帯をだめにした思い出のある八景島シーパラダイス。

むしろそんな思い出しかないシーパラダイス。

歩き疲れてあっさり終わらせてしまったけど、ここへ行くまでの電車とか楽しめたからいいかな。

今度は違う水族館にも行ってみたいな。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

過去も引き連れてみなとみらいへ


ここへも再び。


この街に来れたのが感慨深くて


少しだけ泣きそうになりました。


一杯だけ飲んで乾杯。
この後横浜っこに会いました。


かつて何度も乗ってるのに、久しぶりに乗ったらこわくて身動きとれませんでした…。

1個隣なんてシースルーだったよ。
よく乗れるよね!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いつぶりかの中華街


長居はしなかったけど、少しでも雰囲気味わえたからそれでよし。
ごま団子がおいしかった!!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

日本海とは違う雰囲気


ここも2度目。


…なはずなんだけどな。
相も変わらずさっぱり記憶になかったです。
紅葉真っ盛りだったらもっときれいだったろうな
とは思ったけど
ただ行けただけでもうれしかったよ。


ここもおそらく2度目。
並んで中にも入ってきました。
次は奈良で見たいなー。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

江ノ島電鉄というやつ


江ノ電もきっと乗ったことあるんだろうな…とは思いつつ、全く記憶にないので全てが新鮮でした。


あんなに駅も電車も混むとは思わなかったけど。
(連休中だったから?)


新潟の電車も乗らなくなったから電車自体が久しぶり。
そして兄貴(仮名)との電車旅は初。
そりゃわくわくするわけで。


駅もたのしい。
電車に乗っていてもたのしい。


昔ママ(仮名。友人。)から江ノ電のおもちゃもらったっけなー、とか思い出す。


ちなみに全線乗りました。


新潟の電車では味わえない景色見ることができてよかったよ!
またいつか乗りたい!


:「まぶしい朝(ALBUM VERSION)」/メレンゲ

鉄道旅行:旅行

Train | Comment(0) | Trackback(0)

紅葉し始めの鎌倉でした




おそらくこの辺り行ったことないと思うんだ、10代20代のわたしは。

30代、駆け足にはなったけど、新たな鎌倉散策ができて本当によかったよ。


:「粉雪」/レミオロメン

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

もみじ園2015






11月上旬に弥彦→柏崎→越路とまわったのでありました。
(もう年末なのに紅葉写真ってのもなんだけど!)


:「White Love」/SPEED

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

松雲山荘2015








Plant | Comment(0) | Trackback(0)