2015.06.27


・↑の辺りにもちょっと行きたいと思ったけど、行ってると帰りが遅くなりそうなので諦め。
・ついでに行きたい場所、を思い浮かべようとしても東京都内で行きたい場所が1つも思いつかない。
・関東方面行くと必ず誰かに会っていたけど、今回初めてずっと1人行動だよ。
・帰りの新幹線も予約した。
・7/14に行くよ。
・上越新幹線は遠距離恋愛していた頃の記憶を呼び起こします。

Moblog | Comment(2) | Trackback(0)

27 JUN 2015

:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

2015.06.25


・5㎝髪を切った。
・悪く言うと偏屈で卑屈…だと思うんだ、うちの女の先輩。(←ミスの多い方とはまた別の先輩。)仕事を教えるべき相手に「忙しい」と言ってあまり接してくれない。新しくソフトも入れたのに全然進められなくて周りが困惑してる。でも先輩は定時に帰る。うーん。
・FCイベントに行く準備を少しずつしている。今日は行きの新幹線を予約。
・星のカービィやった。
・地元友達2人に会った。


:「木綿のハンカチーフ (Live 2013)」/ASKA

Cat | Comment(0) | Trackback(0)

2015.06.24


・フェニックス席チケットは何とか譲り先が決まるかも。
・Suicaが行方不明……。
・ミスの多い先輩、口数減らして携帯いじるのやめて仕事に集中すればいいのに、って思ってしまう。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

2015.06.22


マリンピア日本海の駐車場に咲いていたお花

・先週兄貴(仮名)が残業続きだったせいか風邪気味
・来月渋谷で行われるファンクラブイベントに行くのだけど、他に寄りたい場所を考えても思いつかない。
・長岡花火のフェニックス席のチケットが両日2枚ずつ余ってるんだけど欲しい方いらっしゃいませんか。
・ヨーグルトと納豆にはまっている。
・誕生日後に急に1kgほど増えた体重が元に戻ってほっとした。

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

2015.06.21

fc2blog_20150622000653a69.jpg
近いし名前は知っていたけれど行ったことのない場所。

そういうところに行ってみるのってとっても新鮮。

そんなことを思った日曜日。

あ、マリンピアは何度も行ってますけどね。

この間平日にひとりで行ってきたの。

とてもよかったよ。


:「入道雲」/シュノーケル

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

MITSUKE ENGLISH GARDEN

続きを読む⇒

花の写真:写真

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

2015.06.14


あぶらげんしんといえば


あぶらげで有名な栃尾。


カレーやらチヂミやらジェラートやらを食べた後は


巨大あぶらげをしっかりいただきました。
揚げたての栃尾のあぶらげ、やっぱり好きだなあ。
ごちそうさまでした!

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

燕三条駅





Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

新しいカメラの写真を入れるよ


わーいわーいわーい
こばのすけありがとう!!!

最近またデジカメ持ち歩いてるから、その中からプリントして飾る写真選ぼうーっと!

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)