胎内市チューリップフェスティバル2015





昨日のチューリップたち。
チューリップウェディング等のイベントが5月入ってからあるせいかな?
昨日はまだ空いてました。

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

本日のデザート


こんなアイス見つけた!

Food | Comment(0) | Trackback(0)

ホワイト&ホワイト


キッチンハイターすごいな

お茶ばかり飲むから茶渋が付きがちなわたしのマグや湯呑みを

一瞬で白くしてしまう

わたしの頭の中のいらない感情たちも一掃してくれないかな

んー

--------

InstagramもTwitterも簡単なやり取りができていいけど

わたしはブログ見てるのが好きかも。

先行してTwitterやInstagramに写真が投稿されて

その後にブログでまとめ記事…みたいなの見るとなんかちょっとがっかりしちゃう。

わたしだけかな。

--------

さー

カラートリートメントしよっと。

THE 白髪染め!

こっちは白さなんていらないのだ!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

苦痛を繰り返しても

「俺がいるから仕事のストレス軽減されてるでしょ。」

だって。

そのときは否定も肯定もしなかったけど

それは真実だと思うよ。


明日は部署全員休み(普段休日出勤させられてるうちらも休み!)の日だからまた遠足(?)行くんだ~。

たのしみー。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

赤が好きなわけではない


わたしが物欲しそうな目で見てたこのハンカチ。

わたしがちょっとお手洗いに行っている隙に、兄貴(仮名)が買ってくれました。

わーいわーい。

赤べこも起き上がり小法師も好きなんですよねえ、なぜか。

赤べこの置き物は自分で買ったやつだよ。

どっちも大事にします。

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

ロシアをいただく


休前日に定時帰りできたよ…!

あー、うれしい!

というわけで、部署の先輩♀からいただいたチョコ食べてます。

ふふふ。

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

2015.04.27

今回の土日出勤、ほんっと疲れた。
2日働いたらまたもや目の疲労から来る全身のコリ?に襲われて、帰って21時前には寝てました。

わたしも33歳と11ヶ月。
この業務担当4人の中で一番年下だけど、一番携わってる期間は長い。
だからわたしが頑張らねば、っていつも思ってる。
だけど、受け切れないときもある。

いつもカレンダーどおり休める人が羨ましい。
毎日定時帰りしている人が羨ましい。

そんな気持ちばかり生まれてきて情けないよ。

明日も休前日だから仕事多いな。
頑張れるかな。

Days | Comment(0) | Trackback(0)

こんな日曜はいやだ


あー…いらいらする。自分勝手な人ばかり。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

リピートアフターミー


フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラぺチーノ with クラッシュ ナッツとってもおいしかったー。

…て、名前長いよ君!

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

大きさだけは立派に


わたしの殴り書き。スペースがあると目一杯の大きさで字を書いてしまう。

Habit | Comment(0) | Trackback(0)