好きなものが遠くなった年

2014年、バイバイ
2人の後ろ姿の写真に替えました。

2014年、もう少しで終わるね。

2015年、もう少しで会えるね。

紙ごみと格闘してたので手ががさがさです。

そんな一年の終わりです。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

3つ目のケース


iPhone5用がとても小さく感じる。


:「幸せについて本気出して考えてみた」/ポルノグラフィティ

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

着ていないけどお気に入り


やーん
一度も着ていないTシャツ出てきたー


:「奇跡の地球」/コブクロ

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

免許取得して12年みたいです


ひゃー 教習手帳が出てきた!
ゴールデンウィークに仮免取得した後全然行かなくなって
(夏暑いじゃん。行きたくないじゃん。)
期限やばいよ!って電話を自動車学校から何度も受けて
仮免切れる間際に再開してなんとか卒業したわたし。


ごめんなさい、縦列駐車は未だにできません。
というか、挑む気がないんです、人様の車に傷をつけるのがこわくて。

それでも無事故で12年経ったみたいです。
ははは。


:「君ノ声」/中村一義

続きを読む⇒

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

あややを観た日


いやー、懐かしすぎて…。


:「シンデレラ」/奥華子

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

3人のサイン入りポスター


これどうしようかなあ…。


:「風化風葬」/Cocco

Kataduke | Comment(2) | Trackback(0)

最近のお気に入り


これ職場に置いてるんだけど、仕事の合間についぱくぱく食べちゃう!


:「メモリーズ」/新垣結衣

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

ライブグッズお片付け


昔の音楽雑誌やライブグッズやアーティスト本やらをお片付け中。
広げたら結構な量が出てきた…。


:「ミズキリスタート」/アルケミスト

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

瓢湖と白鳥とスイーツと







Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

早く帰ったっていいじゃない

過ぎ去ったクリスマス
クリスマスはひとりでショートケーキ食べて終わりました。

Winter | Comment(0) | Trackback(0)