今日のデザート


つい食べちゃう。

Food | Comment(0) | Trackback(0)

早起き日曜日


ヤスダヨーグルトの新しい味見つけるとつい買っちゃう。

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

反抗期が何度も来てる

IMG_6178.jpg
制服着たくなくて私服で仕事していた日

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


先月食べた期間限定のラーメンだけど…
この鶏塩レモンラーメンさっぱりしててよかったなー。
とっても夏向きでした。

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

今日買ったもの


サイトで見て気になっていたFrancfrancの美濃焼タンブラー

早速これでくき茶飲んだよー

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます




秋の大北海道展でお昼ご飯でした

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

9/24

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

9/23


9月前半は忙しくてろくに食べられなくて体力落ちたせいか、ここ数日はごはんを食べるとなんでもおいしくてしあわせを感じてます。

The 食欲の秋!

--------

今日はお休み。

同じ業務の人みんなお休み。

…まあ、数時間出てる人はいるけど、フルではないのでちょっとだけ安心かな。

交代制なので誰かが出ていなきゃわたしは休めないわけで、土日は「◯◯さんが出てるからわたしが休めるんだ」とか考えながらの休日を過ごしたけど、今日は心置きなく休めるよ!

やっぱりこういう日も必要だよ。

仕事ばっかりじゃつまらない!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

1日の真ん中で


またプチピクニック。秋の風が気持ちいい。(でも兄貴(仮名)は風邪ひいてるからティッシュ持参。)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

最近買ったもの

ここはラーメンブログではないのでこういうものも。

先日、打田翠さんの作品を買わせていただきました。

買った直後に忙しくなってしまいさっぱり使えてなかったけど…今日はこれでゆっくりとお茶を飲むことができました。

最近こういうのを見るのが好きで、今日も青人窯さんへ行ってみたわたし。

買うのは我慢したけど、マグや湯呑みにはついつい惹かれてしまいますね。

お茶好きが高じた結果です。


買いすぎないように注意します。
(あー、でも素敵なお店だったのでまた行きたいし買いたい。)

http://himemizuki.com/

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)