仕事辞めたいと毎日思ってる


目の前にある大量の金曜日〆切分と責任とにがんじがらめになってるときにあの態度はない。

残業中に耐えきれず泣いた。

Wayout | Comment(0) | Trackback(0)

今日洗ったもの


お風呂場に置いておくと溝にカビがついてしまうのが悩みなシャンプーボトル。
構造上ブラシの毛も届かなくて諦めかけましたが、デンタルケア用品を使ってできる限りカビを取り除きました。
次からは湿気のあるところに置かず、旅行用として使ってる携帯ボトルに移し替えて使うことにします。
あー、ずっと気になってたとこだからすっきりした!

片付け・収納・お掃除:ライフ

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

次も声援送るよ


やったね!!

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

0821 memo


・暑くて片付けが進まない。手をつけられない。
・仙台へ行くときのバッグに悩み中。
・美容院のご厚意によりトリートメントをただでもらってしまった。
・ショートカットキーを使いこなしたい。
・日本文理8強のニュースはやっぱりうれしい。
・行きたい雑貨屋さんを2軒見つけた。
・1kgほど体重減った。
・広島のニュースを聞いて悲しくなった。


:「Darling」/TRIPLANE

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

セール品のキャンドルたち


必要なものなんてそんなにないんじゃないか、って最近よく思う。


:「100,000hp」/シュノーケル

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

人それぞれの世界へ


写真展観に行ってきました。

休み前、男前上司に「休みはどこ行くん?」て聞かれて

「写真展行きます。」って答えたら

「写真見て何するん?」「何がおもしろいん?」とか言われたけど(いつもどおりの反応です、これ)

なぜかね、好きなんです、見るの。

ただそれだけです。

なので毎回拝見しにゆくのです。

今年も行けてよかったー!

ふふふん。

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

es


今年2杯目

Favorite | Comment(0) | Trackback(0)

くらげといえばここ


山形のお菓子とだだちゃ豆アイス!
つや姫ジェラートも食べてみたかったなー。


入るにも長蛇の列。


きれいになった後初めて来たよ。


こっちには一度しか来れなかったな。
新しい方もまた来たい!
(今回混雑ひどかったから…。)

Moblog | Comment(4) | Trackback(0)

16 AUG 2014


海沿い走行中。


:「嘘みたいなI Love You」/宇多田ヒカル

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

不真面目でも真面目でもない


職場です。

職場です…。

休みの予定だったのに変更になってしまいました。

今まで7連勤を強いられても、お盆の連休を楽しみに生きてきたのにこれですからね。

最近仕事へのモチベーションがかなり低いです、正直。

今日は制服を着ずに、Tシャツ眼鏡で来ました。

反抗心の現れです。

あーーー、もう!

ばからしいのが観たいからまた「ちびまる子ちゃん」観ながら仕事します。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)