025:ブレイブ・ストーリー

fc2blog_20140629091654b81.jpg
今日は独り出勤。
半ばこの独り出勤日のために買ったと言っても過言ではない、bluetoothのアダプタとイヤフォンを持ってきました。
これ差して今日はブレイブ・ストーリーを初めて観てみます。

ブレイブ ストーリー [DVD]ブレイブ ストーリー [DVD]
(2006/11/23)
松たか子、大泉洋 他

商品詳細を見る

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

もちろん今年も行くからね


今年も買いました

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

あやめを見た後に




プリン濃厚だった!
ソフトもおいしかったー!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

瓢湖あやめ園


こちらは瓢湖あやめ園。



季節はずれのこいのぼり。









ここでは初めて見たよ。
けっこうきれいなのね!

花たち:モブログ

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


月曜日は買い物帰りにOGIKAWAへ。
平日夜にもかかわらず、席につくまでにずいぶん並びました。


席についてもだいぶ待ち。
そしてやっと出てきました。
わたしは豚骨しょうゆのメンマトッピング。
兄貴(仮名)は豚骨ちゃーしゅうの大盛り・ねぎトッピング。

待たずに食べられたら満足…だったかも。
わたしも兄貴(仮名)も“並ぶほどじゃないなー”という印象。
次は一日限定20食らしい塩豚骨が食べてみたいです。

ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

しらさぎ森林公園


仕事終わってから初めてこの公園へ。







花菖蒲もきれいだし、何といっても暗くなってから見れるほたるがとってもよかった…!
いい場所だなー、ほんとうに。
また行きたいです。

花たち:モブログ

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

26 JUN 2014


仕事終わりに散歩してきた!

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

今日買ったもの

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

20140620 love stories tour 2014


・隣がわたしの半分くらいしか生きてない子たちで、始まる前のえげつない(?)会話に逃げたくなった。

・後ろの列もおそらく若い女性陣で、ライブ開始前ずっと「やばい」ばかり言ってた。「近くてやばい」んだって。何だよ、“やばい”って!

・2階席までたくさんの人がいる中、1列目はぜいたくでした。

・始まってすぐ“わたし誰のライブに来てるんだろう?”って気分になった。

(ライブハウスで観てるのが常だったから、ホールで豪華に観るのが変なかんじした。)

・終盤にいたステージ前のスタッフさんがかなりの勢いで船を漕いでて、気付いて以降そっちばかり気になってしまった。仮にわたしがステージに飛び乗ろうとしたとしてもあの人気づかなくて職務全うできなかったんじゃなかろうか。

・右ばかりひどい耳鳴りと共に帰宅。筋肉痛もお持ち帰りでした。でも1曲目から大盛り上がりで楽しかったな。

以下、セットリスト。

続きを読む⇒

LIVE、イベント:音楽

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

うちの力関係


今日はお休み。
でも来週はまたお仕事。
スニーカーいつ洗おうかな。
次のお休みにしようかな。
でも汚れが気になる。
今日は晴れてもないけど洗っちゃおうかな。

この間テレビで出てた話からふと
「守ってやる、とか言わないの?言わなくても思ってるの?」
と兄貴(仮名)に聞いてみたら
「あんたのほうが強いじゃん」
と即答でした。

ああ、そうね、虫退治もわたし任せだもんね…。
(わたしだって虫嫌いやのに!)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)