まる子の顔に見えるかわいい子


いろいろありがとう、こばっすぃ!!!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

今日で33歳


残業は避けられなくて出るの遅くなっちゃったけど、それでも予定していたこと全部できたよ。

大好物食べられたよ。

今日はわたしの日だから兄貴(仮名)のおごりだったよ。

ありがとう。

p.s.
同じ誕生日はジョン・F・ケネディ大統領と美空ひばりさんだよ。

Days | Comment(2) | Trackback(0)

寄り道したら素敵なものが







曇りだったからちょっと暗いけど…伊那市内を走ってるときたまたま見つけて寄ってみた春日公園、めちゃくちゃ桜きれいだった!

伊那市は桜の街なの?って思うくらい、街中が桜でいっぱいで…また行きたくなっちゃった!

花たち:モブログ

Plant | Comment(0) | Trackback(0)

栃尾といえば、の品


好物買ってきちゃったー。

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

成長しない生き物っているんだ


男前上司が嘆いてた。「あいつら低レベル過ぎる。」

兄貴(仮名)がぼやいてた。「やってること馬鹿すぎて話にならん。」

40代の女の先輩が首をかしげていた。「わたしの言ってることがわかってないよ、絶対。」「奴がメールに書いてること一生懸命理解してみようと思うけど、何回読んでも意味がわからない。」

25歳♂の低評価すごい…。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

ニュースは観ません

ニュースは観ません。
今に始まったことではないです。
だいぶ前からです。
普段はpodcastで情報を得るくらいです。
あとは、ネットのニュースをたまに観るだけ。

なので。

今回の騒ぎについてもほとんど触れていないです。
よくないニュースの後ろで流れる彼らの楽曲は正直聴きたくないです。

それでも、毎日聴いているpodcastの中で話題は出てきます。
キャスター:「翌日、Chageさんが広島で行ったファンクラブイベントで×××を1曲目に歌われた後……」
…ネタバレじゃん!
たかが1曲だろうと、こんな形でネタバレが生じたことに対して初めてASKAを恨みました。

ばーかばーか。
fc2blog_201405192250308a9.jpg

花たち:モブログ

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

昨日のおやつ


男前上司にもらったお菓子。こんなの食べるの小学生以来かも!


:「こわいはなし」/back number

Food | Comment(0) | Trackback(0)

にほんごきょうしつ


わりとよく話す、漢字が不得意な営業さん
いつも“全”ていう字に点を打ってくるんだよね…。
超気になる…。
(言っても直らないの。)


:「眠ったハートに火をつけて」/CHAGE and ASKA

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

024:千と千尋の神隠し



千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]
(2002/07/19)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る

一日中事務所に独りの日。
お供はこの2枚。
でもトムとジェリーは仕事しながらには向かないね。
途中でやめちゃった。笑

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

姉さんありがとう!


お店で見て新茶飲みたいなーーーって思ってたら…姉さんが誕生日プレゼントとして送ってくれたー
ここんとこずっとわたしの中で空前の緑茶ブームなのでこれはうれしいー
今年初の新茶だよー
職場で飲もうっと!


どっちのクッキーも食べるのたのしみだなー

姉さんありがとう!!!

食べ物:モブログ

Food | Comment(2) | Trackback(0)