「生きているだけで疲れる」

って男前上司が言っていた。
最近仕事のことが頭に浮かんできて2時間くらいしか眠れてないんだって。
大丈夫かな、あのお方。
倒れられたら困りますよ。
せめて休日くらいは職場に近付かずのびのびしてほしいです。


いろんなお茶本読んでみたい。

Moblog | Comment | Trackback(0)

いただきます



昨日のごはんー

Food | Comment | Trackback(0)

ツイテナイウィーク


大事な手帳をなくしたり(最終的にちゃんと部屋で見つかったけど)
手に熱湯かけてやけどしたり(大したことはなかったけどちょっとひりひり)
仕事中珍しく頭痛がしたり(今日の午後から今まで進行中)
よくないことが続く週。
そんなときもあるよね。
ね。

週末にオレンジのラナンキュラスも買ったことだし
ラナンキュラス4兄弟(今部屋に赤と黄色とピンクとオレンジがある)に癒されよう。
そうしよう。

Plant | Comment | Trackback(0)

自宅お茶だらけ


ほんとにお茶に目がありません…。
また買っちゃいました。
静岡と鹿児島のお茶のブレンドです。
でも試飲してみたら兄貴(仮名)も美味しいって言ったしー。
職場で飲もうかと思っております。

さて、今年に入ってから何個買ったんだろー。
ははは。

Moblog | Comment | Trackback(0)

いただきます



横浜中華街~

Food | Comment | Trackback(0)

春の香り


Plant | Comment | Trackback(0)

白いあの子


so cute!

Zakka | Comment | Trackback(0)

雪と赤


赤いラナンキュラスだけがほんとに元気

Plant | Comment | Trackback(0)

うちは三


三人姉妹の友達の家には七段飾りがあって
出すのは大変そうだったけど
いいなあ、並べてみたいなあ
なんて思っていた小学生の頃。
今でもちょっとだけ憧れます。


これ見つけてとても気に入っちゃった。
お花の雛飾り。
うちにもこんなの欲しい。


:「空穴」/シュノーケル

Moblog | Comment | Trackback(0)

ふわっふわ×2




おねえさんの後についてとことこ走る姿がかわいかった~

Moblog | Comment | Trackback(0)