CHAGE and ASKA


一番初めに目にしたのは、まだ名前も推測でしか出ていない芸能ニュース。
こんなところでASKA氏の名前が出てくるのはいやだな…って単純にそう思いました。

続きを読む⇒

音楽のある生活:音楽

Wayout | Comment | Trackback(0)

ほとんど未使用


書くタイプは合わないな…と思った2013。もう買いません。笑

Zakka | Comment | Trackback(0)

昨日からずっとお片づけ


鏡も磨いたよ。

camera:iPod touch

Extra | Comment | Trackback(0)

一年間お疲れ様

仕事納めの日は忘年会だったから
代わりに29日に兄貴(仮名)と2人でお疲れ様会したよ。

野菜たっぷりパスタ。
女子はこういうやつに惹かれますな。
ごま豆乳スープおいしかったよ。
最後はちょっとしょっぱかったけど。


デザートはストロベリーベイクドチーズ。
これもおいしかったー。

ごちそうさまでした!

来年も共においしいものたくさん食べよう!

食べ物:モブログ

Food | Comment | Trackback(0)

Googleさん


so cute!

Moblog | Comment | Trackback(0)

これ買ってたんでした


あ…前に100円ショップでこれ買ったの忘れてて、昨日洗ったニットふつうに干しちゃった…ははは。今から干しても意味ないかな。


厚手の方はほとんど乾いてる気もするけど、使っちゃえ!!

(地震こわいー)

Zakka | Comment | Trackback(0)

あれれ…


朝起きたらこれがあった…。
まさかの3日連続ピザ。
いただきます。笑

Food | Comment | Trackback(0)

チーズ大好き

一昨日の忘年会でもピザ食べたのに、また昨日もピザでした。

でもネット注文できなくなってて…電話注文だったの。前はOKだったのに何でだ?

Food | Comment | Trackback(0)

今日は1対1の面談でした


・1件、仕事の依頼をすっかり忘れていた。To do リストに入れててもアラーム設定してなくてまんまと忘れてしまったみたいです。電話で「あれいつ届く?」って言われたから思い出したけど、その電話がなかったら年越ししてたかもしれません。気をつけなきゃ…

・先輩の息子さんが兄貴(仮名)を見て「20歳くらいかと思った」って言ってたらしい。それ聞いて超笑った。

・一部では配置転換が結構ある職場なもんでわたしも覚悟をしてないわけではないんだけど、男前上司がわたしのことを「まあ、よその部署には出さないけどね。いなくなったら俺の憩いの場がなくなるもん。」て言っててちょっとだけうれしかった。(仕事中でも馬鹿話できる相手があんまりいないんだろうと思われる。)

・男前上司から見たわたしは仕事をきちんとしてる人らしい。連絡もこまめにするしね。…ただ、相対評価でそういうイメージなだけな気がする。うちの職場、周りにしっかりした人いないもん。大したことないわたしでも評価上がるわ、そりゃ。笑

・明日で仕事納め。夜は忘年会です。最初わたしひとりだけ参加を断固拒否したんだけど、言いくるめられて行くことに。組織に属すのってほんと面倒だ。

・紅白最後のサブちゃんの「まつり」が楽しみでもう。サブちゃんの歌声大好きなのです。


:「WHITE NIGHT, WHITE MOON」/CHAGE and ASKA

Days | Comment | Trackback(0)

長靴に入ったお菓子が欲しい


・イブにクリスマスケーキを2個食べた。(1個はおこぼれのアイスケーキ)
・お世話になってる営業さんにお菓子贈った。
・男前上司からアクセもらった。(ゲーセンとかの景品だと思われ。おもちゃみたいなやつ。)

Winter | Comment | Trackback(0)