Thanks!!!


ありがとーーーーーー

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

本もストレスも溜まるだけ


読書週間です。
本を読みましょう。
…なんて思いつつもね!
全然読めてないよ!
買った本が溜まっていってるなー。
読みたいなー。
高橋愛ちゃんかわいいなー。
あー。
--------
なんかね、すごいよ、明日先輩♂休むんだって。
先週木・金休んだのに、月曜も午前中休んだのに(月曜も一日休もうとしてたけどさすがに阻止したら半日出勤した)、また明日休むんだって。
「代休?いらないでしょ、先週連続で休んだでしょ。」って言えばよかったかな。
先輩相手だけど物怖じせず言えばよかったかな。
ちゃんと段取りしたの?
伝えるべきことは伝えたの?
きちんと処理した上で休めばいいのに、何もしないから周りに迷惑がかかるのよ

体調くずしやすいのに、寒さに弱いのに、着込んだりマスクしたりっていう対策をなーーんにもしないで具合悪くなって休むから非難浴びるのよ。
しかも代休も別の日にしっかりとるって何!
ストレス溜まるよーーー、もーーー!
仕事する気なさすぎ!!!
ばか!

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

おやすみはもらえるか


眼精疲労からくる肩こり継続中。
先月の3連休のひとり残業がかなり効いたようです…。
そんな中、今週末の3連休もわたしが順番的には当番。
先輩♀はまたわたしだけ3連休とれないことを考慮して「代わろうか?」って言ってくれてるけど、先輩♂は何も考えず休むだけで結局12月に先輩♀に負担かかりそうなので悩むところ。
でも今からそうやって公平にしていかないと後々困るかな、とも思うし。
どうしましょ。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いい人だけな人


病気で休んだ先輩♂に事務所全員で呆れた金曜日。(風邪ひきやすいのに何も対策しないとかなんかいろいろ問題ありなので。)

「何も期待しない方がいいよ。期待してると腹が立つだけだから。」とは兄貴(仮名)の弁。

明日出勤後どれだけわたしらの机の上に仕事が残されているか見物だわ。

ふふふ。

Mono | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


今日はノラ・クチーナへ。(にんじんジュースおいしかった。)

続きを読む⇒

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

昨日オープンのお店


おかしの里へ。


詰め合わせ買っちゃった。
お花もいただけてうれしかったなー。

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


昨日のごはんは久々HottoMotto。バランス弁当なかなかだわー。

Food | Comment(0) | Trackback(0)

いつかのデザート




チョコバナナチーズケーキ、かなりおいしかった~

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

中越地震から9年


長岡まつりのアンケートプレゼントに当選してました!
長岡の街も長岡まつりも大好きだからこれはうれしい!!
後日じっくり読もうと思います!

(配達日が今日指定になっていたのはきっと意味があるんでしょう。
10月23日。
9年前を思い出しています。)

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

wa-koucha


今日は早く帰ってこれたから家での時間がたっぷり。
こういうの久しぶりだからうれしい!

お茶飲んでゆっくりしまーす。


:「BLUE SKY」/ポルノグラフィティ

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)