働くのはなぜ


行く前は たのしみだねー って言ってて
旅行中は たのしいねー って言ってて
帰ってからは たのしかったねー って言ってる。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

二人で分けた御守り


なぜか好きなんです、さるぼぼ。

Zakka | Comment(0) | Trackback(0)

大事なお供


こいつの広告あるとつい見ちゃうー。(持ってるのに。)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

空いてたし肌にもよさそう


ここ初めて行きました。ぬるめのお風呂にゆっくり浸かりたいわたしにはとってもよかった!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

やっぱりレインボー


こんなのやってんだねー。なかなかかわいいじゃん。

Niigata | Comment(0) | Trackback(0)

25 SEP 2013



:モブログ

Sky | Comment(0) | Trackback(0)

最後は白川郷へ


時間的に行けないかな、と半ば諦めていた白川郷へ。訪れてみたら“行けてよかった”思えた場所だった。

続きを読む⇒

Moblog | Comment(3) | Trackback(0)

お茶なら試したい


Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

古い町並





17年ぶり?くらいに行ってきた。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

朝市へ


9時くらいにチェックアウトしてここへ。


いっぱいお店あるのね。


かなりにぎわってた。


気持ちのよい川岸で


プリン。コーヒー味おいしかったなー。


鯉がいたり鳩がいたり。



こういうところでゆっくりしたいもんだ。


プリンしか買わなかったけど、見てるだけでも満足でした。

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)