みなさん休日満喫してますか


一人での休日出勤日。長野で買ってきたそば茶淹れて、音楽聴きながらのんびりやってます。嘘、やること多くて忙しい。急がないと終わらないかも。

ああ、今日の音楽と髭達観たかった。(雨の予報だったのに晴れたし…!)

三重の事件もそうだけど、今日の新潟の事件の犯人もすぐ捕まってほしい。


:「めぐり逢う世界」/奥華子

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます(長野⇔新潟)


道の駅あらいでジェラート。


道の駅しなので飲むヨーグルト。
他県で飲むヨーグルト飲むと、ヤスダヨーグルトがいかに濃厚か実感するわ。


戸隠といえば。


もちろんそばだよね。


兄貴(仮名)は大盛りでとろろそば。


わたしはそばプリンも。


戸隠神社奥社までの道のりはこれをお供に。
お茶系なら大概好きなわたしです。


奥社から戻ってすぐにそばソフト。


夜は上越のさっぽろにてとりこつラーメン。
前回しおを食べたから今回はしょうゆ。


兄貴(仮名)はしお。
両方おいしかったー。

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


海藻とごまダレ豚しゃぶのぶっかけそば。イオンモール内のわたやさんにて。

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

翌日の結果


戸隠神社の奥社までの道のり大変だった…!


というわけで、今日は久しぶりにこれ使用。(脚より肩が疲労中。)

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

行きたかった場所

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

東山ファミリーランド


写真展に行くくらいしか予定がなかった今回のお盆休み。それ以外の日は身体休めたりお片付けしたりと、自分のために存分に時間をつかってました。人に会うよりも独りで過ごす方が充実感が得られるのがわたしです、はい。


でも最終日の今日は猛暑の中東山ファミリーランドへ。暑いからかな、人は少なかった。


うさぎも避暑のためかこのとおり。


日なたにいる子たちは暑くないのかな。


日陰にわんさか。近付いても撫でても全然平気な子たちでした。持ってたタオル噛まれたよ…。


もこもこで暑そう!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)

いただきます


やっぱり正味の「極め」はおいしいと思うんだ。


キャベツつけ麺もなかなかでした。

ごちそうさまでした!

食べ物:モブログ

Food | Comment(0) | Trackback(0)

いつも〆切ギリギリ


ははは…3ヶ月前に済ませてなきゃなんてわからなかったー。仕方ないから次もスタンダード。

Entertainment | Comment(0) | Trackback(0)

部屋片付け2012-2013⑨




:「愛を語るより口づけをかわそう」/WANDS

Kataduke | Comment(0) | Trackback(0)

お盆こそのんびりしましょう


今日は朝からキナーレに行ってきたよー。
気持ちよかったけど、夏の温泉は暑くて長湯できんね。
冬の露天風呂が一番好きかもしれません。
(寒い中で熱すぎないお湯に浸かりたい。)

湯上り後、道の駅で食べたチョコミントのジェラートがおいしかったです。

今はもう家着いたけど、夕方になっても温度下がらなくてずっと暑かったよ。
寝苦しい夜になりませんように!!

Moblog | Comment(0) | Trackback(0)