thaaaaanks!!


31歳は卒業!
32歳になったんだぜ!

Days | Comment | Trackback(0)

24 MAY 2013




>aqちゃん
そんなのあるの!?食器のイメージしかなかった!笑

Sky | Comment | Trackback(0)

バナナとチョコで乾杯


わたし7連勤
兄貴(仮名)13連勤
終了後のひととき

Moblog | Comment | Trackback(0)

014~016:斉藤さん+セーラームーン


目の調子がずっと悪くてテレビ等ろくに観てなかったんで久々ですね。

斉藤さん DVD-BOX斉藤さん DVD-BOX
(2008/06/25)
観月ありさ、ミムラ 他

商品詳細を見る

これの1・2

美少女戦士セーラームーン Vol.1 [DVD]美少女戦士セーラームーン Vol.1 [DVD]
(2002/05/21)
三石琴乃、潘恵子 他

商品詳細を見る

超なつかしかった…でも飽きて最後ろくに観なかった。

Entertainment | Comment | Trackback(0)

寝る前一冊


美容院でan・an読んでたら紹介されてたのでなんとなく。

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至りますわたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります
(2013/02/28)
ゆるりまい

商品詳細を見る

Entertainment | Comment | Trackback(0)

昨日のおやつ


ヤスダヨーグルトのソフト♪

あー、なんか疲れ溜まってる…7連勤5日目、がんばります!

Food | Comment | Trackback(0)

0521 モーニング娘。LV

また異世界に行ってきました。
新潟完売だったよ。
すごいのね、モーニング娘。って。

というかね
わたしなんか座って終始ゆっくり観る予定だったのに
ライブビューイングってそういうもんだと思ってたのに
ちがうのね
前の人たち立つもんだから見えなくて
それなら仕方ない、わたしも立つかあ
と思って立って観てたら
隣の女性が親切にもこれをくださいました。

ピンクのサイリウム…!!
こういうのを持つ機会なかったし
開封したものの使い方わからなかったのですが(笑)、
またまた親切に教えていただきまして
無事に人生初のサイリウム利用ができました。
見知らぬモーニング娘。ファンの方、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

また機会があったらLV観てみたいです。

Entertainment | Comment | Trackback(0)

同期の話

昨日は買い物した後、兄貴(仮名)とずっと仕事の話をしていた。

やっぱりいろいろ苦労している様子。

「何で○さん(例の男の先輩)が新しく入った人の指導係なん!?」
「俺に昔“こうしてね”言ってたことを自分がやらない。」
って怒ってた。


なぜか昨日男前上司が「食うなよ」と言ってこれをくれたので今から使います。

Zakka | Comment | Trackback(0)

大変なのはみんな一緒

夕方まではブログ書く余裕すらあったのに、トラブル発生と急な依頼が重なり一気に慌ただしくなってしまった。

このペースで行けば今日からの7連勤もこなせるかなー、なんて思っていたのに、特にメンタル面でぐったり疲れてしまった。

その上、コンタクト入れられないほどの眼精疲労再発。

人生そんなに甘くない。

「王様のレストラン」の中の“お客様は裏で何があったかなんて知らないで食べてる”ってセリフ思い出した。


君たちはきっと一生のお友達。

Days | Comment | Trackback(0)

良くも悪くも私が一番細かい

■午前中は事務作業。
普段他の人が作ったものってそんなに見ないんだけど、今回いろいろ整理してて他の人の作成分を目にして改めて思った。
「次へ渡すこと考えてないよなー…」って。
作業工程がいくつかあるうちわたしたちはトップバッター部分を担ってるんだけど、先輩♂は次の工程に携わる人たちにわからせる気がないというか。
詳細全然書いてなかったりするんだよね。
2番目の工程を受け持ってる兄貴(仮名)たちの苦労話はよく聞くけど、“ほんとこれじゃわかりにくいだろうな”って感じたわ。
もう兄貴(仮名)たちは諦めてて本人に何も言わないけど、ストレス多いだろうなー。

■うちら3人の出勤簿見た男前上司様が「何でお前だけ少ないんだ?」て先輩♂に言ってた。
わたしが一番多くて、次は配属されて半年の先輩♀。
先輩♂は一番少ない。
理由はあれどわたしには口出しできない。

■毎日使うものを並べてみたら案外少なかった。



:「Love Affair」/CHAGE and ASKA

Zakka | Comment | Trackback(0)