29 APR 2013

Sky | Comment | Trackback(0)

いただきます


福島行くと喜多方ラーメンばかり食べてる。


あっさりでおいしかったよ。


塩もよかった。喜多方ラーメンは麺もスープも好みです。


今日はここでした。ごちそうさまでした!

Food | Comment | Trackback(0)

大内宿


ここもサザエさんのオープニングに出てます。










春に甘酒。
お店いっぱいで楽しい場所でした!

Moblog | Comment | Trackback(0)

28 APR 2013


雨も少し降ったけど散歩タイムはよい天気

Sky | Comment | Trackback(0)

塔のへつり


今期サザエさんのオープニングにも出てるところです。








高いところ超苦手なわたしにはきつかった…。

Moblog | Comment | Trackback(0)

大河ドラマに沸いてる町


野暮用で会津へ。
新潟市内は大部分散ってしまったけど、会津はまだ散り始めでした。
きれい!

Plant | Comment | Trackback(0)

阿賀野川SA


朝食はサービスエリアにてかき揚げそば


ポスターには新潟のキャラがたくさん


ヤスダヨーグルトはおいしいよ


窓もかわいい



知らないやつもいるけど、ほとんど見たことあるやつばっか!
今度糸魚川のブラック焼きそば食べてみたいなー。

Niigata | Comment | Trackback(0)

世間はお休みですって?

当番でひとり出勤でした。35件くらい電話受けました。(兄貴は本当は休みのはずだから電話に出ず)。あー、疲れたよーーー。ろくに休まず、来る依頼を一つ一つ倒していた気がします。というのも、明日は一番不慣れな先輩が当番だし、今のうちからたくさん面倒な依頼物を残すわけにもいかないし……ってことで粗方片付けておかなきゃいけなかったのです。おかげで
目がまたお疲れです。ああ、いやだわ月末って!GWって!


今日の癒し。仙台支所のあるお方からいただきました。おいしかったー!ごちそうさまでした!

Days | Comment | Trackback(0)

ゴールデンじゃないわ


今日の休日出勤は1人のはずだったんだけどね、急遽兄貴(仮名)も出てきてるんだよー。
事務所に2人だけで1日仕事って初めてかも。
(2人で残業はさんざんしてきたけど。)

というわけで、オレンジペコを淹れてあげました。
カップは兄貴(仮名)にあげたやつだけど、コースターはわたしのやつです。


:「やさしい花」/奥華子

Moblog | Comment | Trackback(0)

「イタリアン」知ってる?


http://www.mikazuki-go.com/

食べ物:モブログ

Niigata | Comment | Trackback(0)